クロが来ない

 

しまちゃんはまだぐったりしているが、夜ご飯は半分食べてあった

くしゃみはしばらく出ていない

抗がん剤暴露だろうか?

おしっこもない

 

みけこさんは夜中も少し食べた5g20kcal

夜中から何回もおしっこしている

即座に捨てて換気

 

こまちゃん⭕固いアーモンドチョコ3

 

くーみん🔶大きいの1本

 

しまちゃんにちゅーるの水割りを近づけたら少しだけ舐めた

好きな味じゃなかった

すぐおしっこしてご飯を確認してうんち◎大

固くなった

まだボーっとして二回だけくしゃみをしたが回復傾向

 

みけこさん強制給餌

エナジーちゅーるとサプリメントステロイド12cc

11ccでギブ

10kcal

その後昼までに三回でカリカリ10g完食40kcal

 

追加したらすぐ5g食べた20kcal

 

しまちゃんとこまちゃんは朝ごはん食べていない

こまちゃんは昨日三食分完食しているが

しまちゃんも昨日は2.5食分食べている

 

しまちゃんにちゅーるを近づけたら完食したが舐めながらくしゃみが始まった

アレルギーか?

調べたら食物アレルギーでもくしゃみが出ることはある

しかしこまちゃんも食べていない

抗がん剤暴露か?

 

しまちゃんは鼻が詰まってしまった

苦しそう

鼻の横をマッサージすると良いらしいのでやってみた

少しマシ

総合栄養ちゅーるを近づけたら勢い良く完食した

匂いがわからなくなってカリカリを食べないかもしれないので振りかけをかけてみた

猫風邪

 

昼までこまちゃんも食べていない

午後カリカリで遊びながら少し食べた

昨日三食完食だからまだ薬はいいだろうか

 

 

夕方

しまちゃんが起きたのでエナジーちゅーる

一気に食べたので食欲はある

食べたらまたくしゃみしておしっこ

 

みけこさんとこまちゃんにうつるはず

みけこさんは多分すでにウィルスがあると思うしワクチンも打った

こまちゃんが問題

しかしこまちゃんの方が前からくしゃみしていた

こまちゃんはウィルスがあるかも

 

こまちゃん⭕大

固い

 

みけこさんカリカリ5g20kcal

うんち⚫柔らかい

 

しまちゃんがカリカリを食べた

 

みけこさん10g40kcal

今日は良く話して余裕がある

 

こまちゃんは結局ほとんど食べていない