ついに朝誰も来なかった

0520-0600

放射冷却で1度くらいまで下がっていたからか

カメラチェックしたら0530に田吾作が家の前をスルーしていた

ちょうど外に出た頃

3時前にクロが来ていたがタヌキが食べ尽くしていた

 

みけこさんは3時頃にカリカリを食べた

40kcal

おしっこと下痢⚫あり

そろそろ副作用が出るか?

 

しまちゃんとこまちゃんは夜ご飯半分くらい食べていた

しまちゃんもこまちゃんも大量のおしっこあり

点滴ぶん

もしかして家で点滴すればいいのでは

 

 

みけこさん強制給餌

抵抗が弱い

総合栄養ちゅーるとサプリメントステロイド

15ccくらい14kcal

ステロイドも4mg以上入ったはず

 

しまちゃん投薬0730

命懸けの抵抗で吐き気止め抗生剤だけ

下痢止めは断念

水をやらないと食道炎になるらしいが水を絶対飲まない

 

こまちゃん投薬

吐き気止め

 

昨日はすぐに水をがぶ飲みして吐いたので

0810に水とカリカリを置いた

 

0830 クロが来たが

カリカリ食べない

ぽんちゅーるも半分しか食べなかった

フラフラしながら2軒お隣に帰った

 

こいつら毒餌を食べたか

うちから胃腸炎うつったか

しかしみけこさんとくーみんは胃腸炎ではない

 

こいつらからうつったか

 

と思ったらくーみんも吐いたあとがあったが

しばらく前のだった

今のところ良く食べて下痢もない

 

昼まで

みけこさんカリカリ10g 40kcal

こまちゃんカリカリ15g 60kcal

しまちゃんカリカリ5g 20kcal

 

午後

みけこさんカリカリ5g 20kcal

こまちゃんカリカリ10g 40kcal

しまちゃんカリカリ5g 20kcal

 

しまちゃん◎下痢だが水ではない

整腸剤でいいと言われたのであとでちゅーるにビオフェルミンS

 

 

1700

みけこさんカリカリ10gとちゅーる 40kcal

 

2130まで

みけこさんは何回も食べて1日分クリア

こまちゃんも結局朝昼の分完食

しまちゃんは一回分くらい

しまちゃんにちゅーるビオフェルミン

 

こまちゃん⭕多少柔らかいが立派なうんち

こまちゃんは治ったかもしれない