みけこさん夜中に10g 40kcal

おしっことひどくない下痢うんち⚫あり

 

こまちゃんlive⭕柔らかいが下痢ではない

下痢止めどうするか

 

しまちゃん夜中に昨日の分だいたい食べていた

ほぼ1日分クリア

 

 

外全員集結

しかしクロがぽんちゅーるを残したのが気になる

 

くーみん🔶アーモンドチョコ5

 

 

みけこさん強制給餌

総合栄養ちゅーるとサプリメントステロイド

15cc 14kcal

抵抗しなかった

苦いのにほぼ全部食べた

カリカリにビオフェルミン多め

 

しまちゃん投薬前に残りのカリカリを食べていた

しまちゃん投薬

こまちゃんの食欲増進吐き気止め

抗生剤の下痢止め

カリカリにビオフェルミン多め

すぐに食べた

 

こまちゃん食欲増進吐き気止め

カリカリにビオフェルミン多め

食べないで激しく遊んでいた

子猫用は飽きたのかもしれない

 

昼まで

みけこさん10g 40kcal

しまちゃん15g 60kcal

こまちゃん15g 60kcal

 

 

午後

みけこさん10g 40kcal

しまちゃん10g 40kcal

こまちゃん20g 80kcal

 

夕方

みけこさん5g 20kcal

こまちゃん5g 20kcal 朝昼の分完食

⭕でかいうんち2個

 

みけこさんは逆にこのまま月曜まで点滴しないで大丈夫なのか心配になってきた

先週先々週は土曜に一旦点滴してもらって繋いだ