みけこさん夜中に5g 20kcal

 

くーみん🔶極小

 

しまちゃんほぼ完食

こまちゃん完食

 

みけこさん強制給餌

総合栄養ちゅーるとサプリメントステロイド14kcal

今日は自分で食べられるか?

 

しまちゃんとこまちゃんは朝ごはんすぐに食べた

 

しまちゃん◎live大量

まだ柔らかい

 

 

昼まで

みけこさん5g 20kcal 失速

何回も食べようとするが少ない

 

しまちゃんとこまちゃんは朝の分ほぼ完食

 

こまちゃん⭕live大量柔らかくなってきた

今のしまちゃんと同じくらい

 

みけこさん味変したらさらに5g 20kcal

 

1530

みけこさんさらにちゅーるとカリカリ5g食べたが遊ぼうとしたら食べた分を吐いてしまった

すぐに遊ばなければ良かった

 

みけこさんにも食欲増進剤を飲ませたいのだが錠剤が苦すぎるらしい

 

 

夜みけこさんカリカリ5g 20kcal

強制給餌したら吐いてしまうかもしれない

 

みけこさん5g 20kcal