2024/03/12

みけこさんは夜中にもカリカリを食べていた

5g20kcal

 

 

しまちゃん下痢◎

水を少し吐いた

おとといほどはひどくない

夜に下痢止めを飲ませたはずだが失敗したのか効かないくらいひどくなったのか

 

みけこさん抗がん剤の暴露ではないかと思ったがケージだしあり得ないと言われた

みけこさんより症状がきついというのもおかしいのでやはり病院からみけこさん経由で感染性の胃腸炎にかかった可能性が高い

 

 

カリカリ食べない

 

こまちゃんは大量のおしっこだけ

うんちなし

点滴の分が出た

カリカリ食べない

 

くーみん

よく食べて今のところ普通

 

 

みけこさんステロイドのため強制給餌

総合栄養ちゅーる15cc14kcalとステロイドサプリメント

確保のときは必死に抵抗したがちゅーるはすんなり食べた

12kcalくらい

 

 

こまちゃん8時前にまたおしっこ

 

みけこさんお昼前にカリカリ20kcal

ちゅーるおかわりで3+7kcal

 

1300

みけこさんがおしっこと下痢うんち⚫を同時にしておしっこが崩れてしまった

 

砂半分入れ替え

 

 

しまちゃんが水を飲んですぐに吐いた

しかし水を替えたらまたがぶ飲み

しばらくして水のような下痢◎

おしっこあり

 

こまちゃんは1340少しだけカリカリを食べた

 

 

こまちゃんに吐き気止めをメディボールにくるんで食べさせようとしたがかじってしまうので薬だけ吐き出した。

無理やり飲ませたが粒が小さすぎて成功したかわからない。

 

しまちゃんにも吐き気止めと下痢止めをメディボールに入れてあげようとしたが同じ。

無理やり飲ませたが吐き気止めは小さすぎてわからない。下痢止めは飲ませたと思う。

 

しまちゃんは一口くらいカリカリを食べた

 

2匹とも首を折りそう。

投薬機を買ってみた。

 

 

🔶大

 

 

19時頃にみけこさんがカリカリをたくさん食べておしっこと⚫下痢うんち

今日は健康な時と同じくらい食べた

吐かないし下痢もしまちゃんほどひどくない

一応投薬おやつに下痢止めを入れて置いてあるが食べない

 

 

こまちゃんは土曜以来吐いていないがほんの少ししか食べていない

うんちも出ていない

おしっこあり

 

みけこさんはさらに食べまくった

 

しまちゃんは総合栄養ちゅーる1/3くらい

 

こまちゃんは総合栄養ちゅーる食べず

普通のちゅーるも一口だけ

 

先生はしばらく食べなくても大丈夫と言っていたが

さすがにしまちゃんとこまちゃんは危ないのでは?

 

しまちゃんがベッドにこもってぐったりしている

起きているが苦しそう

 

 

2345

こまちゃんが固くて大きなうんち⭕

便秘で食欲がなかったのか?