2024/03/11 みけこさん抗がん剤3回目こまちゃん点滴

みけこさんは昨日は自分でたくさん食べて

朝下痢⚫うんちがあったが吐いていない

今日下痢止めもしてもらうか相談する

 

また食べて水もがぶ飲み

 

しまちゃんは3日くらいほとんど食べていないが朝おしっこと小さいうんち◎があって

昨日の夜から吐いていない

 

トイレ掃除したら水のような下痢

昨日は砂で受けられないくらいでトイレからもはみ出してこちらの顔まで飛んで来たが、今日は砂で受けられるくらい

一応ケージ内で下痢止めを無理やり飲ませた

三回吐き出したが無理やり飲ませた

かなり痛かったと思う

 

こまちゃんは昨日から吐いていないが、2日くらい食べていない

おしっこもうんちもなかった

 

しまちゃんが朝ごはん1/3を食べて吐いていないので

みけこさんとこまちゃんを病院に

みけこさん2.7kg

こまちゃん3.1kg

 

病院は明らかにディスカウントしてくれていた

 

しまちゃん

夕方おしっこと小さいうんち◎

吐いていない

 

こまちゃん吐き気止め点滴してもらって帰ってきてから寝ておしっこして18時頃にカリカリ1/3食べた

 

みけこさんは抗がん剤と下痢止めとステロイドしてもらって帰って来て自分が仮眠している間にカリカリ1袋分くらい食べていた

ちゅーるも朝昼食べた

朝も5gくらいカリカリを食べたので100kcalを超えたはず

 

 

1930

しまちゃんがまた少し食べて吐いた

朝食べたぶんは吐いていない

あとで吐き気止めと下痢止めを飲ませる

 

しまちゃん命懸けの抵抗

吐き気止めはおそらく失敗

下痢止めは何度もやって飲ませたが首を折ってしまいそう

投薬用の何か

 

2350

みけこさんが食べてうんち⚫

下痢っぽいが下痢止めで固まった感じ

 

みけこさんに投薬できるか?