珍しくシロマルが来ない

この前の雪で懲りたのか力尽きたのか

 

 

みけこさんが4時頃にうんちしてお腹痛そう⚫

柔らかいが下痢ではない

おしっこなし

 

🔶かりんとう2

 

◎live大

 

今日は全員うんち臭い

 

 

みけこさんがまた少しうんち

⚫緩い

盛大に吐いた声がしたのが盛大に吐いたのはしまちゃんだった

食べたシーバを全部出した

 

みけこさん朝イチ強制給餌

30kcal中15kcalくらいしか入らない

ミルクステロイドサプリメント

半分ははき出してしまった

15cc位しかないのに緩かった

何故だかわからない

ステロイドも5mgの半分しか入っていない2.5mg

 

気持ち悪そうなので仕方ない

副作用なのか癌のせいなのかわからない

 

シロマルは10時頃に来た

 

午後

みけこさんが動き出して水を飲んでご飯も匂いだけかいだ

 

おしっこもした

 

強制給餌

ミルクとちゅーるとサプリメント

30kcal中20kcalくらいしか入らない

みけこさんは首を振って吐き出すテクニックを習得してしまったので、頭と顎を押さえて胸に押し付けるようにしてやるべし

 

副作用から回復するように見える

 

しまちゃんがまた吐いていた

昼のカリカリを食べたらまた吐いた

今度は胃液も混じっている

喉に何かつかえているような感じなので毛玉だと思うが続くようなら病院

前に誤飲で行ったときは何にもなかった

 

 

みけこさんがカリカリを食べそうになった

 

 

かりんとう3

🔶かりんとう2

 

みけこさん⚫下痢

⚫下痢

 

 

しまちゃんは朝昼食べてすぐ吐いてしまった

おやつは吐かなかったが夜も吐いた

 

明日朝イチで病院

誤飲だったら時間的に開腹になる

 

またすぐ食べた

今度は吐くか?

おしっこは出た

 

しまちゃんが夜12時に下痢◎

ほぼカリカリしか食べていないはず

 

こまちゃんもうんちしたので調べたら

エアうんちだった