2024/03/13 しまちゃんとこまちゃん点滴

みけこさんは夜中も二回食べていた

40kcal

おしっこあり

強制給餌 総合栄養ちゅーるとサプリメント

ステロイド14kcal

比較的おとなしく食べた

今日副作用が出るか?

 

すぐにカリカリを食べた20kcal

 

 

しまちゃんは夜中死んでないか何回も確認したが朝は元気だった

少しおしっこあり

しかし0723吐き気止めを飲ませたら0730水をがぶ飲みして0744吐いてしまった

その後ぐったりしたので病院に連れていく

 

こまちゃんは元気だが食べていない

おしっこもほとんど出ていない

吐き気止めを飲ませたらご飯を食べるかと思ったらカリカリで遊び始めた

サッカーして1粒だけ食べた

病院か?

 

 

しまちゃんとこまちゃん病院

しまちゃん3.1kg 100gぐらい減った

無理言ってエコー取ってもらった

誤飲はないがリンパが腫れている

リンパ腫ではないと思うとのこと

点滴

 

下痢止めは抗生剤入りの苦い錠剤になった

吐き気止め

強制給餌もしたほうがいい

 

こまちゃん

3.2kg 100gくらい増えた

何故だ

月曜日帰ってきてから少ししか食べていない

食べない以外健康なので強制給餌する

 

 

みけこさんは留守中も良く食べていた

40kcal+10kcal

 

しまちゃんは帰ってきたら食べた

 

こまちゃんは食べない

病院で先生に総合栄養ちゅーるを強制給餌されたからお腹減っていないのか