0500

シロマルと田吾作だけ

白磯とクロはよそに行っているのかハウスの人に聞いてみる

 

しまちゃんとこまちゃんは夜ご飯完食していたがみけこさんは食べていない

 

しまちゃん◎live大。固くなった

みけこさんが起きない

柔らかいうんち⚫かりんとう2とおしっこはあり

こまちゃんも固いうんち⭕かりんとう大3

臭くて3枚もフリースをかけていた

くーみん🔶大

 

みけこさん強制給餌

ミルク20kcalとサプリメントステロイドビオフェルミンを少ない水で溶いてから総合栄養ちゅーる14kcalを混ぜたらいい感じで20ccになった

 

30kcalは食べた

 

その後みけこさん11時15時19時

計10gくらい 40kcal