シロマルと田吾作

 

みけこさん今日もシートにおねしょしたまま寝ていた

夜中何回か伸びをしていたが朝は動かない

 

みけこさんのチューブご飯しようとしたら白磯が来た

ひとりでこっそり来たつもりだが大きい声を出すのでシロマルと田吾作も来てしまった

この時久しぶりに7時の散歩おばさんと会ったので「クロが来ない」と言ったら、昨日2軒お隣で足を引きずってご飯を食べていたが田吾作に追いかけられて逃げていったとのこと

田吾作のせいだった

 

みけこさんチューブご飯

ミルク80kcalにコルディとaim

水10cc

オリーブオイルなし

20ccになったので全部入れたら吐いてしまった

みけこさんが頭を下にして体も頭の方が低くなってえずいていたのにそのまま入れてしまった

ご飯は一回休み

頭の方を上にしてしばらく待ってから

ステロイドと吐き気止めとチニック水5cc

水だけ2cc

 

ぐったりして寝てしまった

しかしこちらが仮眠中に二階まで

さらに二階ステップにジャンプしていた

 

こまちゃん⭕liveかりんとう2

 

 

昼チューブご飯

ミルク80kcalコルディとチニック

オリーブオイルなし

水13ccでやったのに24ccになってしまった

 

またおねしょしていたがトイレの臭いを嗅いでいたのでトイレがそろそろ換え時なのかもしれない

あとで交換

 

ネットをやめてシートでくるんでシートごと戻そうと企んだが自分で歩いて戻ってしまった

強制給餌の時と同じようにおくるみを抱っこしてゆっくり入れたら大丈夫だった

始めに水1cc終わりにも水2cc

 

カロリー80kcal入った

 

🔶大

 

全員のトイレ交換

 

夜チューブご飯

準備したところで◎

 

ミルク70kcalコルディとチニックとaim

水13ccで25ccになった

 

水1cc入れてからやったのに

最初の5cc吐いてしまった

しばらく待って水1cc

残りのをゆっくり入れたが途中危なかったので5ccあまり

結局45kcalくらいしか入っていない

もう少し薄くしないとダメか

 

明日朝は50kcalを水10ccで