シロマルと田吾作

 

みけこさんが起きて水を飲んだがトイレに行って水を吐いた

便秘がきついのか

 

かりんとう3

 

 

朝強制

ミルク20kcal

エナジーちゅーる14kcal

オリーブオイル27kcal

ステロイドと食欲増進剤

24cc中20ccくらい50kcalくらい

かなりの抵抗で長引いたが吐かなかった

 

ステロイドはもう効いていないと思う

 

みけこさんが昼にたくさん水を飲んだ

今度は吐かないで寝た

 

昼強制

ミルク40kcal

オリーブオイル2.5cc20kcal

サプリメント

水10ccだと粘っていたので3本目のシリンジだけ水3cc追加 緩くなった

7cc5cc4cc中かなり抵抗したので11ccくらい

10ccしか入らなかったとすると

37.5kcalしか入っていない

気休めに酸素

 

 

みけこさんおしっこ

 

夜強制

カリカリを粉にして40kcal

オリーブオイル20kcal

シリンジに入れるためにかさが大きくなった

11cc×3本

しかしみけこさんの命懸けの抵抗により1本で断念

こぼれたぶんもあるので15kcalくらいしか入っていない

みけこさんはどや顔でベッドに戻った

 

うんち⚫小発見

 

しまちゃんも◎live

 

 

🔶大