2024/04/12 みけこさん逝去

4時前にくーみんがうるさくて起きたら

みけこさんが苦しんでいた

 

呼吸が荒く時々落ち着くがひどくなるときもある

カメラを見たら2時すぎに寝ている間に吐いてずっと苦しんでいた

 

一度マッサージで呼吸が戻ったが

また落ち着いたと思ったら6:45亡くなった

 

貧血で頭を下にして寝るのがわかっていたのにお腹一杯にさせてしまった。

強制給餌であれだけ苦しめてさらにゴエンでものすごく苦しめて殺してしまった

 

すぐ2軒お隣のかたがきてクロが亡くなったこともわかった

 

しまちゃんはずっと見ていて動揺している

くーみんも様子おかしい

 

クロの亡骸のそばにはシロマルと白磯がいた

 

 

🔶