2024/04/10 みけこさんついに鼻チューブ

シロマルと田吾作と白磯

 

みけこさんおしっこなし

と思ったら昨日敷いたシートに大量のおしっこを漏らしていた

隠すようにおしっこの上から退かなかった

恥ずかしいのだろうか?

 

 

くーみんが食べてすぐのカリカリを全部吐いていた

確かおとといもあった

食べてすぐ大暴れしていたせいだと思うが

発症している?

みけこさんも直前まで元気だった

 

強制

ミルクを変えたら同じスプーンだと2倍の質量だった

40kcalのつもりが80kcalに?

オリーブオイルも16kcal

aimとコルディとビオフェルミンとチニック

 

サラサラなので本当かわからないがみけこさんが嫌がった

こっちの方が好きな猫が多いはずだがもっと薄くしなければならない

カロリーが取れるからこっちの方がいいのだが

今までのと半々にすればいいだろうか

 

結局2/3くらいでやめたがそれでも60kcal入った?

森永が粉ミルクの味なのに対してこっちは昔味が付き始めた頃のプロテインの味がする

 

みけこさん病院

2.5kgになってしまった

160g減少

貧血はわずかに改善されたがまだ瀕死状態

増血剤、点滴、ステロイド、強い吐き気止め

これから食欲増進剤を強い吐き気止めに変える

自宅点滴セット

1日おきに100ml目安

鼻チューブを入れてもらった

帰宅してすぐミルク80kcalオリーブオイル16kcal

数分で終わった

 

三時間後久しぶりにうんち

また下痢3連続⚫

夜ご飯に下痢止め

 

しまちゃん◎あり

 

夜チューブ

ミルク80kcalオリーブオイル8kcal

コルディとビオフェルミンとaim

25ccになったが下痢止めとチニックで5ccもあったので20ccでやめた

70kcal

 

水2cc

 

🔶人並み