2024/04/03 みけこさん抗がん剤中止

クロが来ない

外水換え

 

🔶live大

◎live大

みけこさんおしっこ小

 

みけこさん強制給

ミルク40kcalにぬるま湯10cc

オリーブオイル2cc弱16kcal

56kcalで16ccくらい

シリンジに14.5cc入って13.5ccくらい食べた

47kcalくらいになってしまう

 

12分吐かないように5分そのまま

戻ってもトイレステップでぐったりしていた

 

https://vt.tiktok.com/ZSFVcbDTK/

みけこさん

2.66kg変わらず

貧血が瀕死レベルだったので抗がん剤中止

輸血しないといけないが供血が間に合わないのでくーみんを連れて行くかもしれない

とりあえず増血剤と鉄とステロイドを注射

耳に食欲増進剤

 

帰ってきてすぐ強制給

ミルク40kcalオリーブオイル20kcal

50kcalくらいは入ったか

しかし血液が作られないと栄養も酸素も回らない

 

 

かりんとう3

🔶かりんとう4

 

夜強制給料

ミルク40kcalオリーブオイル20kcal

19cc中シリンジに17cc

15ccくらいは食べた

47-8kcalくらい