2024/03/29 みけこさん副作用

シロマルと田吾作

 

◎live

 

みけこさん強制

ほんの少ししか食べない

 

帰宅

⭕大

🔶小

 

 

点滴の準備をしていたらみけこさんがうんち⚫小固

https://vt.tiktok.com/ZSFXeduPC/

 

点滴うまくいかなかった

刺すところを三回くらい間違えた

痛い思いをさせてしまった

自分の指も刺した

 

結局針を換えてみても全然落ちない

手で圧迫してなんとか100ml弱

ちゃんと入ったのかわからない

本当は200ml入れたい

保定袋が三回とも不良品だったので少し大きいサイズでやったがみけこさんが中で動いてどこが背中かわからなくなる

 

終わったあとすぐおしっこしたので入ったのか?

 

カリカリを食べようとしたが一口で終わり

今日は全部で5gくらいしか食べていない

 

ビンクリスチンのときはこんな感じか

明日は強制給餌を二回か三回やらなければならないかも