2024/03/26 みけこさんうんち三回(下痢)

みけこさんうんち⚫liveで起こされた

少し柔らかい

 

0520シロマルと田吾作だけ

 

シロマルは0720に戻って来たが寝始めたのでスルー

 

みけこさん強制給餌

エナジーちゅーるとサプリメントステロイドと食欲増進剤 14kcal中12kcalくらい

 

1時間くらいあと5g 20kcal

昼まで5g 20kcal

14時おしっことうんち小(下痢)して+5g 20kcal

抗がん剤副作用が出ているか?

しまちゃんこまちゃんも注意

 

こまちゃんは朝ごはん食べていない

昨日は暗くなってから2袋くらい食べた

 

みけこさん味変したら+5g 20kcal

みけこさんが頻尿

腎臓機能が低下している

夜+10g 40kcal

 

+5g 20kcal

2330 みけこさん大量の下痢

水ではない

しかしせっかく食べたのに

ビンクリスチンの副作用では逆に便秘になるはず

ステロイドの副作用で下痢あり

明日は下痢止めとビオフェルミンとグルタミンも入れる

 

下痢してすぐまた+5g 20kcal

先生も自分でカリカリを食べるにこしたことはないと言ってた

 

 

今まで普通に使っていたペットOKの消臭剤(CaClO 0.1%+き硫酸で弱酸性にしてある)で抗がん剤を中和できると知った

もっと早く知っていればしまちゃんこまちゃんの体調悪化を防げたかもしれない

追加購入した

細菌やウィルスではないので効果ないだろうと思っていたが中和できるとは