白磯とシロマルと田吾作

 

🔶

 

帰宅

シロマルと白磯が待っていたのでご飯をあげようとしたら斜め向かいのアパートに住んでいる電設屋のおっさんと奥さんが通りかかっておっさんが「あぶねえな」と文句をつけてきた

こちらは道路ではなくて敷地内

 

そのそもこの狭い道をいきって急加速していくお前の方が危ないだろ

と詰めてやろうと思って追いかけようとしたら

向こうは奥さんがおっさんをなだめ

こちらは白磯が異様にビビってしまったのでご飯を食べさせ終わってから突撃することにした

 

そこで気づいたが

おっさんクロをはねたんじゃないのか?

 

シロマルと白磯がいなくなってからそいつの家に突撃しようとしたら今度は田吾作が来てしまった

 

田吾作にたっぷり好物をやって足止めしてそいつの家に向かったらナゼか田吾作が食べずについて来てしまった

 

田吾作を連れて帰ってきて取り敢えず急発進の証拠を押さえてTikTokにあげることにした

行政罰を受けさせる

 

みけこさんただいま


f:id:nassoonabit:20240414233607j:image

 

🔶