2022/07/11 ⚫◎⚫

夜中は紛争中

0528 みけこさんうんちなし
f:id:nassoonabit:20220711065150j:image

しまちゃんうんちなし
f:id:nassoonabit:20220711071553j:image

くーみんうんちなし

f:id:nassoonabit:20220711071603j:image

ぽんちゅーるしか食べていなかった
f:id:nassoonabit:20220711071611j:image

みけこさんは怒っている
f:id:nassoonabit:20220711071624j:image


f:id:nassoonabit:20220711071635j:image

「いつでもやってやるぞ」
f:id:nassoonabit:20220711071641j:image

ちゅーるを2.5階、カリカリを2階に置いて30分仮眠したらやっと食べた
f:id:nassoonabit:20220711071650j:image

これ以上絶食すると肝臓にダメージを受けるところだった

 

1145 みけこさんがうんち

f:id:nassoonabit:20220711122311j:image

うんち掃除中
f:id:nassoonabit:20220711122319j:image

そしてご飯を食べていると

1222 しまちゃんもうんち

f:id:nassoonabit:20220711122430j:image

今日はみけこさんのところに行こうとした

ついでにくーみんにも会わせたらみけこさんもくーみんもビビっておとなしくなった

 

少し昼寝して

1510 しまちゃんは寝ている
f:id:nassoonabit:20220711184836j:image

くーみんがトイレの横で何か訴えていた
f:id:nassoonabit:20220711184901j:image
みけこさんが「うるさい」と言ってまた寝た
f:id:nassoonabit:20220711184855j:image

くーみんはうんちかなと思ったらオシッコだったがおそらく4日ぶりくらいに家で初めてのオシッコでアンモニアの強烈な臭いがした

しかしまたカリカリとちゅーるが食べてあった
f:id:nassoonabit:20220711184909j:image

くーみんは水をほとんど飲まないからか

 

1704 白磯が寝ていた

罠のちゅーるが食べてあった
f:id:nassoonabit:20220711231848j:image

1713 しまちゃんはぐっすり寝ている
f:id:nassoonabit:20220711184929j:image

 

外を確認に出たらチョビのおじさんとおばさんが柴犬ゆうちゃんの散歩をしていたので報告した

今日はいつも通って応援してくれる人3人と大きな庭のおじいさんおばあさんにも報告した

旧みけこさんハウスの人も通ったので報告

あとは隣のおばさんと散歩のおばさんか

1829
f:id:nassoonabit:20220711231819j:image

1850 クロが来た

f:id:nassoonabit:20220711185810j:image

クロは日の出前3時頃も来て美味しいカリカリを食べていた

 

1941 タヌキ
f:id:nassoonabit:20220711231801j:image

 

2010 みけこさんの遊び方

f:id:nassoonabit:20220711200500j:image

f:id:nassoonabit:20220711200508j:image

f:id:nassoonabit:20220711200518j:image

 

このあと流しでご飯を食べていたらみけこさんとしまちゃんが対面で会話していた

みけこさんは目をまん丸にしていた

 

2258 みけこさんがうんち二回目
f:id:nassoonabit:20220711231744j:image

 

しまちゃんがうんちのふりをしてまんまとケージから脱走した

慣れてきて捕まえるのにてこずる

何でもかじってしまうし手の届かないところがあるのでかわいそうだが模様替えするまではトイレ掃除中はネットに入ってもらうことにする

捕まえてから抱っこしてみけこさんとくーみんに会わせた

今週か来週にワクチンを打たなくてはならない

 

2345 頃 隣の部屋に引っ込んだらくーみんが動き出した

ご飯を食べてから
f:id:nassoonabit:20220711235749j:image

ケージの調査
f:id:nassoonabit:20220711235758j:image

f:id:nassoonabit:20220711235804j:image

f:id:nassoonabit:20220711235847j:image

f:id:nassoonabit:20220711235856j:image

f:id:nassoonabit:20220711235904j:image